大市民流FX資産構築メソッドが価格改定


大市民流FX資産構築メソッドが値下げ

先日レビューした大市民流FX資産構築メソッドの販売価格が改訂され、かなりお求めやすい値段となっています。

  • 販売当初:64,800円
  • 現在の価格:39,800円

実に25,000円もの値下げです。思い切った価格改定に驚きます。

大市民FX タイトル:大市民流FX資産構築メソッド
販売:合同会社藤井商店
発売日:2016/08/28
メディア:PDFテキスト
【大市民流FX資産構築メソッド公式サイト】

FXを”確率のゲーム”として捉えた大市民流FX資産構築メソッド

前回のレビューでも触れましたが、この商材は実践する者を選びます。FXトレードを「確率のゲーム」として捉え、確度の高い手法を淡々と繰り返すというスタイルだからです。当然、勝つときもあれば負けるときもあります。ひとつひとつの勝負に一喜一憂することなく、毎日トレードを繰り返す。簡単なように見えて、なかなかできるものではありません。

大市民流FX資産構築メソッドの作者はパチプロ出身です。パチプロは「遊ぶために打つ」のではなく「勝つために打つ」ことが目的です。パチンコという「確率のゲーム」においてトータルで資金を増やしていくにはどうすれば良いのか?を徹底的に研究しています。

”勝ちにいく”のではなく”勝たせてもらう”

「勝ちに行く」のではなく、「勝たせてもらえる」タイミングを見つけて勝つ。パチンコでいえば「勝たせてもらえるホール」「勝たせてもらえる台」を探し、そこで勝負するということです。この発想が、大市民流FX資産構築メソッドでも大いに生かされているという印象です。

つまり、力技(ちからわざ)でFXで勝ちに行くのではなく、様々な相場環境の中から「勝たせてもらえるタイミング」を見つけ、そこで淡々と「勝ちを積み重ねる」というスタイルです。

「良い勝ち」と「良い負け」の両方を追及する

ではFXにおける「勝たせてもらえるタイミング」とは何か?それは大市民氏が多くの検証によって発見したエントリータイミングであり、エグジットタイミングです。

基本ルールは「昼の12時に仕掛けて深夜0時に手仕舞いする」というものであり、いわゆるトレンドフォロー型のロジックです。当然100%の勝率ではありません。むしろ勝率は50%を切るくらいでしょう。50%に満たない勝率であったとしても、トレンドが発生すれば利益は大きくなるし、仮に損切りにあったとしても損失は限定されます。

「負け」を恐れず「損小利大」に徹しトータルで勝つというスタイルこそが大市民流FX資産構築メソッドの考え方です。

「良い勝ち」と「良い負け」の両方を追及するのが正解です。これこそが、自然の摂理に沿ったベストな考え方です。
ギャンブルにおいてトータルで勝つ人というのは、そのことをよくわかっていますから、「負け」を許容します。
なるべく「良い負け方」をしようとするのです。

引用:http://www.pachinko1.com/

大市民氏の言葉にもあるように、「良い負け方」を学べるという点も大市民流FX資産構築メソッドのポイントの1つです。

「大きな負けを避ければ、大きな勝ちは勝手に来てくれる」

もう一つ大市民氏の言葉を紹介します。これは「パチンコで勝つための思考法」として大市民氏が語っている内容の一部です。

・小さな勝ちを、許容しましょう。
・小さな負けを、許容しましょう。
・大きな負けは、放棄しましょう。
・大きな勝ちは、勝手に来てくれます。

引用:http://www.pachinko1.com/

パチンコで勝つための思考法ですがFXトレードに通ずるものがあると感じるのは私だけではないはず。NG(避けるべきこと)は「大きな負け」。それ以外はOKとする。そのことを守ればいずれ「大きな勝ち」は勝手に来てくれる。パチプロ(ギャンブラー)ならではの名言ですね。

「大きな負け」は退場を意味します。だから徹底的に避けるのです。「小さな勝ち」を積み重ねていくうちに「大きな勝ち」は勝手に来てくれる。トレンドフォローの真髄です。

トレンドフォロータイプのトレーダーであれば、今回の価格改定(値下げ)を機に大市民流FX資産構築メソッドを検討するのも良いかもしれません。

大市民FX タイトル:大市民流FX資産構築メソッド
販売:合同会社藤井商店
発売日:2016/08/28
メディア:PDFテキスト

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

【松井証券社長】敗訴のコメントが意味するもの

松井証券敗訴 松井証券の社長が先日の敗訴に関してコメントしていましたね。 松井証券に賠償命令~18秒の遅延は債務不履行~ 松井証券社長、FX約定遅延訴訟の敗訴「控訴しない」 2013/10/24 17:54 松井証券の松…

インヴァスト証券24グランプリが5月1日開催!

インヴァスト証券の24グランプリが復活! インヴァスト証券の第3回「リアルトレード!24グランプリ」が、いよいよ2013年5月1日より開催されます。今回は第3回(2013年5月1日~7月31日)です。ちなみに第1回と第2…

アルケミーシステムはやっぱり”ハイロー”のバイナリーオプションだった

 アルケミーシステムはAndroidのファイナンス系アプリ「HighLow Binary Options」だった 先日ご紹介したアルケミーシステムですが、やはりバイナリーオプションのようですね。 ネクストバイナリーアカデ…

テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」 【検証とレビュー】

王道的なライントレード テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」ですが、こちらの商材も多くの問い合わせを頂いています。 FX荒稼ぎプログラムは、いわゆるライントレードと呼ばれる手法です。チャート上に複数のラインを引き、そ…

オール・イン、不起訴

オール・イン詐欺容疑幹部、不起訴に オール・インによるFX詐欺容疑で逮捕された元幹部が不起訴になりました。 FXめぐる詐欺容疑、3人不起訴 札幌地検、嫌疑不十分 2014年10月15日20時17分 札幌市に本社があった投…

PF-MAX 【検証とレビュー】

メタトレーダー専用のシグナル点灯ソフト 手短にいきたいと思います。メタトレーダー専用のシグナル点灯インジケータです。オリジナルインディケータで、チャート上にエントリーシグナルを点灯させます。矢印が点灯した次足始値でエント…

最近発売されたFX商材のドラゴンストラテジーFX、FXスキャル・パーフェクトシグナル、Flash Zone FX、ニュートンFXを比較してみる

FXスキャル・パーフェクトシグナル、Flash Zone FX、ニュートンFXを比較検討する ここ最近、多くのFX情報商材がリリースされています。その多くがMetaTrader4をプラットフォームとしたテクニカルツール(…

FXスキャル・パーフェクトシグナルが、世界的なドル売り市場でトレンドを捉え”圧勝”

世界的なドル売りでUSDJPYが続落中 先先週後半(8月21日)からドルが続落しています。世界的なドル売り優勢は今週に入っても終わりそうにありません。主な原因は世界同時株安ですね。ニューヨークダウも続落中です。 FXスキ…

ゴールデンアルティメットトレード【検証とレビュー】

ロスカット不要論、再燃 FXにおけるロスカット不要論を唱える商材がまた出てきました。ゴールデンアルティメットトレードです。 ゴールデンアルティメットトレード公式サイト 損切りをしないFXトレーダーといえば、あの池辺雪子さ…

【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

与沢翼さんの会社が、税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ 探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さん このブログでも取り上げた与沢翼さんですが、周辺で何かが起こりそうな予感です。探偵ファイルという人気サイトに、与沢翼さん…

国民生活センターが警鐘【バイナリーオプショントラブル急増】

アフィリエイターが金融商品取引法違反行為で捕まる日が近い!? 儲かってるのに出金できない!? 海外FX取引をめぐるトラブル 【注意】BOBOXでトラブル続出 国民生活センターが警鐘 バイナリーオプション絡みのトラブルが急…

ストップ狩りとは?

ストップ狩りの真実 先日の記事(FX第4アービトラージシステム 【検証とレビュー】)でストップ狩りについて触れたところ、ストップ狩りとは何か?ストップ狩りは実在するのか?という問い合わせを多数頂きました。 今回はストップ…