大市民流FX資産構築メソッドが価格改定


大市民流FX資産構築メソッドが値下げ

先日レビューした大市民流FX資産構築メソッドの販売価格が改訂され、かなりお求めやすい値段となっています。

  • 販売当初:64,800円
  • 現在の価格:39,800円

実に25,000円もの値下げです。思い切った価格改定に驚きます。

大市民FX タイトル:大市民流FX資産構築メソッド
販売:合同会社藤井商店
発売日:2016/08/28
メディア:PDFテキスト
【大市民流FX資産構築メソッド公式サイト】

FXを”確率のゲーム”として捉えた大市民流FX資産構築メソッド

前回のレビューでも触れましたが、この商材は実践する者を選びます。FXトレードを「確率のゲーム」として捉え、確度の高い手法を淡々と繰り返すというスタイルだからです。当然、勝つときもあれば負けるときもあります。ひとつひとつの勝負に一喜一憂することなく、毎日トレードを繰り返す。簡単なように見えて、なかなかできるものではありません。

大市民流FX資産構築メソッドの作者はパチプロ出身です。パチプロは「遊ぶために打つ」のではなく「勝つために打つ」ことが目的です。パチンコという「確率のゲーム」においてトータルで資金を増やしていくにはどうすれば良いのか?を徹底的に研究しています。

”勝ちにいく”のではなく”勝たせてもらう”

「勝ちに行く」のではなく、「勝たせてもらえる」タイミングを見つけて勝つ。パチンコでいえば「勝たせてもらえるホール」「勝たせてもらえる台」を探し、そこで勝負するということです。この発想が、大市民流FX資産構築メソッドでも大いに生かされているという印象です。

つまり、力技(ちからわざ)でFXで勝ちに行くのではなく、様々な相場環境の中から「勝たせてもらえるタイミング」を見つけ、そこで淡々と「勝ちを積み重ねる」というスタイルです。

「良い勝ち」と「良い負け」の両方を追及する

ではFXにおける「勝たせてもらえるタイミング」とは何か?それは大市民氏が多くの検証によって発見したエントリータイミングであり、エグジットタイミングです。

基本ルールは「昼の12時に仕掛けて深夜0時に手仕舞いする」というものであり、いわゆるトレンドフォロー型のロジックです。当然100%の勝率ではありません。むしろ勝率は50%を切るくらいでしょう。50%に満たない勝率であったとしても、トレンドが発生すれば利益は大きくなるし、仮に損切りにあったとしても損失は限定されます。

「負け」を恐れず「損小利大」に徹しトータルで勝つというスタイルこそが大市民流FX資産構築メソッドの考え方です。

「良い勝ち」と「良い負け」の両方を追及するのが正解です。これこそが、自然の摂理に沿ったベストな考え方です。
ギャンブルにおいてトータルで勝つ人というのは、そのことをよくわかっていますから、「負け」を許容します。
なるべく「良い負け方」をしようとするのです。

引用:http://www.pachinko1.com/

大市民氏の言葉にもあるように、「良い負け方」を学べるという点も大市民流FX資産構築メソッドのポイントの1つです。

「大きな負けを避ければ、大きな勝ちは勝手に来てくれる」

もう一つ大市民氏の言葉を紹介します。これは「パチンコで勝つための思考法」として大市民氏が語っている内容の一部です。

・小さな勝ちを、許容しましょう。
・小さな負けを、許容しましょう。
・大きな負けは、放棄しましょう。
・大きな勝ちは、勝手に来てくれます。

引用:http://www.pachinko1.com/

パチンコで勝つための思考法ですがFXトレードに通ずるものがあると感じるのは私だけではないはず。NG(避けるべきこと)は「大きな負け」。それ以外はOKとする。そのことを守ればいずれ「大きな勝ち」は勝手に来てくれる。パチプロ(ギャンブラー)ならではの名言ですね。

「大きな負け」は退場を意味します。だから徹底的に避けるのです。「小さな勝ち」を積み重ねていくうちに「大きな勝ち」は勝手に来てくれる。トレンドフォローの真髄です。

トレンドフォロータイプのトレーダーであれば、今回の価格改定(値下げ)を機に大市民流FX資産構築メソッドを検討するのも良いかもしれません。

大市民FX タイトル:大市民流FX資産構築メソッド
販売:合同会社藤井商店
発売日:2016/08/28
メディア:PDFテキスト

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

ドルエリオンFX 【検証とレビュー】

ドルエリオンFXはUSDJPY専用のEA ドルエリオンFXは、USDJPY(ドル円)専用の、EA(自動売買システム)です。一般的なナンピン・マーチンゲールタイプのEAです。 販売ページは派手なアニメチックなデザインです。…

FX SHOOTER
FX SHOOTER【検証とレビュー】評価…B

「FX SHOOTER」はボリバン±3σからの逆張りスキャルだ FXインストラクターを自認する湯川公治さんのFX商材、FX SHOOTER(エフエックス・シューター)をレビューします。 タイトル:FX SHOOTER(エ…

【全世界で第1位】ストラテジーの最高峰「MultiAgent」のシグナル配信がスタート

年間収益率439.96%と驚異的な成績を誇る「MultiAgent」 昨年(2016年)、世界でもっともストラテジー数を揃えたとされるインヴァスト証券の「シストレ24」にて、年間アワードを獲得した「MultiAgent」…

重要経済指標【米雇用統計】に合わせて川合美智子さんがオンラインセミナー開催

混沌とした世界情勢の中でのアメリカ雇用統計発表で、何かが起こる? 本日10月2日は、重要経済指標であるアメリカの雇用統計が21時30分に発表されます。その30分前(21時)から、外為どっとコムにて川合美智子さんによるオン…

富豪ファミリープロジェクト第3期の全貌が明らかに…

富豪ファミリープロジェクト第3期の予告動画 第3期の募集終了まで残り5日となった今日、ようやく富豪ファミリープロジェクトの予告動画4本が出揃いました。 富豪ファミリープロジェクト第3期 【検証とレビュー】 第1話 60万…

恋スキャFXビクトリーDX完全版
恋スキャFXビクトリーDX完全版【検証とレビュー】

「恋スキャFXビクトリーDX完全版」とはどんなFX商材か? 恋スキャFXビクトリーDX完全版は、業界の大御所「FX-Jin氏」(クロスリテイリング社)大躍進のキッカケを作った初期の裁量商材だ 矢継ぎ早にヒット商材をリリー…

ツナギ売り実践塾~勝率9割!損切り不要のFX投資術 【検証とレビュー】

万人向けでない評価の難しい商材 「勝率9割!損切り不要のFX投資術」という商材をご紹介します。 販売ページを見てみる この商材ですが評価が非常に難しいです。ロジックの優位性という点では評価できますが、特殊な手法なので向き…

FX INNOVATION CLUBと”ウォルフ波動”

日本にも「ウォルフ波動」トレーダーがいた! 先日とりあげたFX INNOVATION CLUBですが、この商材で学べる手法は、ウォルフ波動にダイバージェンスを組み合わせたロジックであると推測しました。 FX INNOVA…

キプロス拠点のFX業者を一覧でまとめてみた

キプロス拠点のFXブローカーが気になる? キプロスショックのニュースが連日ネットを賑わせています。 ”キプロスで預金封鎖”の余波 キプロスショックとFXブローカー 当サイトにもキプロスに関する問い合わせが来ています。大半…

実在しないFX自動売買ソフトで詐欺容疑

実在しない自動売買ソフトで集客か? オール・イン幹部逮捕の続報です。 FX投資ソフト販売で337億円【オール・イン 逮捕】 オール・インが337億円を集めた方法ですが、どうやら実在しないFX自動売買ソフトを使っていたよう…

松井証券に賠償命令〜18秒の遅延は債務不履行〜

ブローカーの遅延により1400万円をロスカット 注目を集める判決が下されました。 FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」  2013/10/16 18:54 インターネットを通じた外国為替証拠金(F…

3ヶ月で「億」到達!現役大学生が使ったマタフとは?

現役大学生がFXで「億」稼ぐ! 現役大学生でFXトレーダーの「タカシ」氏が、ハーバードビジネスオンラインで特集されていました。タイトルは、「ポンド売りでバカ勝ち!」とある大学生が億を稼いだ理由です。 わずか3ヶ月で億の大…