大市民流FX資産構築メソッドが価格改定


大市民流FX資産構築メソッドが値下げ

先日レビューした大市民流FX資産構築メソッドの販売価格が改訂され、かなりお求めやすい値段となっています。

  • 販売当初:64,800円
  • 現在の価格:39,800円

実に25,000円もの値下げです。思い切った価格改定に驚きます。

大市民FX タイトル:大市民流FX資産構築メソッド
販売:合同会社藤井商店
発売日:2016/08/28
メディア:PDFテキスト
【大市民流FX資産構築メソッド公式サイト】

FXを”確率のゲーム”として捉えた大市民流FX資産構築メソッド

前回のレビューでも触れましたが、この商材は実践する者を選びます。FXトレードを「確率のゲーム」として捉え、確度の高い手法を淡々と繰り返すというスタイルだからです。当然、勝つときもあれば負けるときもあります。ひとつひとつの勝負に一喜一憂することなく、毎日トレードを繰り返す。簡単なように見えて、なかなかできるものではありません。

大市民流FX資産構築メソッドの作者はパチプロ出身です。パチプロは「遊ぶために打つ」のではなく「勝つために打つ」ことが目的です。パチンコという「確率のゲーム」においてトータルで資金を増やしていくにはどうすれば良いのか?を徹底的に研究しています。

”勝ちにいく”のではなく”勝たせてもらう”

「勝ちに行く」のではなく、「勝たせてもらえる」タイミングを見つけて勝つ。パチンコでいえば「勝たせてもらえるホール」「勝たせてもらえる台」を探し、そこで勝負するということです。この発想が、大市民流FX資産構築メソッドでも大いに生かされているという印象です。

つまり、力技(ちからわざ)でFXで勝ちに行くのではなく、様々な相場環境の中から「勝たせてもらえるタイミング」を見つけ、そこで淡々と「勝ちを積み重ねる」というスタイルです。

「良い勝ち」と「良い負け」の両方を追及する

ではFXにおける「勝たせてもらえるタイミング」とは何か?それは大市民氏が多くの検証によって発見したエントリータイミングであり、エグジットタイミングです。

基本ルールは「昼の12時に仕掛けて深夜0時に手仕舞いする」というものであり、いわゆるトレンドフォロー型のロジックです。当然100%の勝率ではありません。むしろ勝率は50%を切るくらいでしょう。50%に満たない勝率であったとしても、トレンドが発生すれば利益は大きくなるし、仮に損切りにあったとしても損失は限定されます。

「負け」を恐れず「損小利大」に徹しトータルで勝つというスタイルこそが大市民流FX資産構築メソッドの考え方です。

「良い勝ち」と「良い負け」の両方を追及するのが正解です。これこそが、自然の摂理に沿ったベストな考え方です。
ギャンブルにおいてトータルで勝つ人というのは、そのことをよくわかっていますから、「負け」を許容します。
なるべく「良い負け方」をしようとするのです。

引用:http://www.pachinko1.com/

大市民氏の言葉にもあるように、「良い負け方」を学べるという点も大市民流FX資産構築メソッドのポイントの1つです。

「大きな負けを避ければ、大きな勝ちは勝手に来てくれる」

もう一つ大市民氏の言葉を紹介します。これは「パチンコで勝つための思考法」として大市民氏が語っている内容の一部です。

・小さな勝ちを、許容しましょう。
・小さな負けを、許容しましょう。
・大きな負けは、放棄しましょう。
・大きな勝ちは、勝手に来てくれます。

引用:http://www.pachinko1.com/

パチンコで勝つための思考法ですがFXトレードに通ずるものがあると感じるのは私だけではないはず。NG(避けるべきこと)は「大きな負け」。それ以外はOKとする。そのことを守ればいずれ「大きな勝ち」は勝手に来てくれる。パチプロ(ギャンブラー)ならではの名言ですね。

「大きな負け」は退場を意味します。だから徹底的に避けるのです。「小さな勝ち」を積み重ねていくうちに「大きな勝ち」は勝手に来てくれる。トレンドフォローの真髄です。

トレンドフォロータイプのトレーダーであれば、今回の価格改定(値下げ)を機に大市民流FX資産構築メソッドを検討するのも良いかもしれません。

大市民FX タイトル:大市民流FX資産構築メソッド
販売:合同会社藤井商店
発売日:2016/08/28
メディア:PDFテキスト

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

第3回24グランプリ
第3回リアルトレード24グランプリにガッカリ

今回は、シストレ24(自動売買)コース さて先日に続いて、24グランプリ参加者(サポーター)のご紹介をしていきたいと思います。 第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー 先日はFX24コースのサポーターをご紹介し…

パラダイム・トレーダーFX【検証とレビュー】その1

FXだけで7年連続”年収1億円”の収入を得ている”イサム”氏が開発したパラダイム・トレーダーFX 以前ゴールデンスパイダーFXを開発・リリースし大ヒットさせたイサム氏が、新しいFX商材を発売しました。その名もパラダイム・…

クロスファイアFX 【検証とレビュー】

ロングラン販売中のクロスファイアFX このEAですが、2010年の3月から販売開始して、未だに売れ続けていますね。販売当初は49800円でしたが、今は10000円で販売されています。開発者はMr.Brain氏です。よく名…

EAプレゼントキャンペーンを実施しているトリロジー社とは?

EAプレゼントキャンペーンを実施しているトリロジー社 株式会社トリロジーがEAの無料プレゼントキャンペーンを実施しています。トリロジー社はれっきとした投資助言代理業社です。 近畿財務局長(金商)第372号 今回の企画は「…

玄人工房株式会社のEAは、自動売買の聖杯なのか?

“1年半で億万長者になる機会を提供します” 読者様から気になるメールを転送頂きました。今回のメールですが、非常に多くのユーザーに配信されているようです。 メールの内容ですが、玄人工房株式会社(旧モバイルテクノ…

【悪質】ABS第5期生募集と有馬温氏の「ウソ」を暴く

ABS第5期生募集と「有馬温」氏 またまた読者情報で恐縮です。ABSというよくわからないビジネススクールが第5期生を募集しています。 ABS第5期生募集サイト ABSの正式名称は、有馬ビジネススクールらしいです。ABSの…

【疑問】みんなのクレジットの謝罪文章はなぜ画像で作成されているのか?

【みんなのクレジット】勧告→行政処分 ずさんな経営体制によって勧告を受けた「みんなのクレジット」ですが、先月(2017年3月)末に、正式に行政処分となりました。 【業務停止命令】みんなのクレジットのお粗末な実態とは? み…

与沢翼さんの会社が税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ

与沢翼さんの会社”フリーエージェントスタイル”が資金ショートに陥る もうみなさんご存知だと思いますが、情報商材界の超大物与沢翼さんの会社フリーエージェントスタイルが資金ショートを起こし、その経緯をブログにて報告されていま…

【逮捕】FXファンドで4億円を集金・愛知県

集めたお金は4億円弱 逮捕速報です。無登録でFXファンドの運用をおこなった会社社長が逮捕されました。詳細はこちらのニュース(ヤフーニュース)をご覧ください。 「FXで運用」4億円弱集金=無登録営業容疑で男逮捕―愛知県警 …

『FX最強チャートGMMAの真実』レビュー

FX最強チャート GMMAの真実 先日、buddhatrend A-Specという商材をレビューしましたが、その記事の中で陳満咲杜さんの書籍をご紹介しました。 buddhatrend A-Specレビュー記事 ご紹介した…

マーフィーのスパンモデルに”プレミアム版”登場

スパンモデルのプレミアム版が発売開始 マーフィーの最強スパンモデルFX投資法に、特別版(プレミアム)が登場しました。 スパンモデルの詳しいレビューは、以下の記事をご覧下さい。 マーフィーの最強スパンモデルFX投資法【検証…

GMOクリック証券がバイナリーオプションの成績を公表しました

GMOクリック証券の外為オプション実績が公表された FXトレード・ファイナンシャルに続いてGMOクリック証券も、バイナリーオプションの月別実績を公表しましたね。 出典:GMOクリック証券外為オプション取引の月次取引実績 …