大市民流FX資産構築メソッド【検証とレビュー】その1

「大市民流FX資産構築メソッド」を購入した

パチンコ攻略に長けた人物による”FX投資ノウハウ”

大市民流FX資産構築メソッドを手に入れたので検証レビューします。大市民という人物によるFX無裁量手法をまとめた商材です。

大市民という人物は2008年からブログを更新し続けているFXトレーダーです。彼のブログはこちら。

このブログから大市民氏のプロフィールを拝借してきました。

これまでに50以上のパチンコ攻略商材を購入・検証し、800万円以上の収支を計上。その後FX投資に移行し、1億円の資産構築を目指しています。

このブログですが、2008年〜2013年までの6年間はほぼ全てパチンコ攻略の記事で埋め尽くされています。さらに、このパチンコ攻略記事の内容が非常に濃いことに驚かされます。大市民氏がFXに力を入れ始めたのが2014年あたりからで、ブログでも徐々にFX関連の記事が増えていきます。

パチンコ攻略からFX攻略へ

大市民氏がパチンコ攻略からFX攻略へとシフトしたのは2014年。さらに2016年8月に自らのノウハウをまとめてFX商材の販売を開始するに至ります。そのときの心境の変化を以下のように語っています。

「なぜパチンコブログの管理人がFX商材を?」と思われるかもしれませんが、もともと私はギャンブラー気質であり、パチンコを打つ理由はただ一つ、「お金を得る手段」だけでした。

そんな私が、レート4円が上限であるパチンコに見切りを付け、FXの世界に身を投じることになるのはある意味、必然であったと思っております。

もともと私は博才があったのか、パチンコでの生涯収支は数千万円を超えており、FXにおける組み立て手法についてもその考え方が色濃く出ていると思います。

ギャンブラー的観点から導き出したFX投資手法

ゲーマー出身の株式トレーダーが多いように、パチプロ出身のFXトレーダーがいてもおかしくない世の中です。大市民氏も自身のブログ内で以下のように述べています。

パチンコで勝てる思考法を身に付けることが出来た人なら、FXでも比較的簡単に勝ち組になることが出来る

自らをギャンブラー気質であると述べる著者が「ギャンブラー的観点から導き出したFX投資手法」とはどのようなものなのか?内容が気になる人も多いでしょう。

大市民FX タイトル:大市民流FX資産構築メソッド
販売:合同会社藤井商店
発売日:2016/08/28
メディア:PDFテキスト
【大市民流FX資産構築メソッド公式サイト】

では、さっそく大市民流FX資産構築メソッド販売ページをレビューしていきます。

「大市民流FX資産構築メソッド」販売ページを読み解く

販売ページにほとんど情報らしきものがない…

販売ページを見てもらうとわかりますが、チャートもデータもほとんど何も掲載されていません。驚くほどシンプルな販売ページです。

FX情報商材販売ページにありがちなド派手な演出もなく、ほとんどがテキストで埋め尽くされた販売ページとなっています。大市民FXのノウハウの特徴を販売ページから拾い上げてみました。

  • 一切の裁量での判断を必要とせず完全に決められたルールに則って行動するだけでOK
  • 作業に要する時間は1日5分、場合によっては1分も必要ない
  • 無駄な行動と時間も徹底的に排除して「思考法」と「具体的な方法」だけをまとめた
  • トレードスタイルは、60分足を見てのデイトレード
  • 「一日完結型」のスタイルで次の日にポジションを持ち越すことはない

ご覧の通り大市民流FX資産構築メソッドは1時間足を使ったデイトレードであり、完全無裁量を謳った投資法であるということです。

昼12時にチャートを確認しポジションを持った場合は夜12時に決済する

具体的なノウハウに関する内容は、「昼12時にチャートを確認し、ポジションを持った場合は夜12時に決済する」という点のみ。これまでのFX商材とは一線を画すような内容に期待は高まります。

具体的な中身については、次の記事にて詳しく解説していきます。

大市民FX タイトル:大市民流FX資産構築メソッド
販売:合同会社藤井商店
発売日:2016/08/28
メディア:PDFテキスト

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

【深い闇】シンフォニー事件いよいよ立件へ【消えた50億円】

闇が深いシンフォニー事件(FX海外投資事件)のその後 シンフォニー事件については、このブログでも何度か取り上げています。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Hold…

モバイルバイナリー【検証とレビュー】

スマホトレード用シグナルシステム「Mobile Binary」を販売する投資助言代理業者 金融商品取引業者であるトレードサイクロン株式会社がバイナリーオプションツールを販売しています。 近畿財務局長(金商)第319号 ト…

【衝撃】イタリアでバイナリーオプション禁止令

イタリアでバイナリーオプション禁止! なかなか衝撃的なニュースです。EU加盟国のイタリアがバイナリーオプションの禁止に踏み切ったようです。具体的には、イタリア国内で営業するバイナリーオプション業者のサイトをブロックすると…

FXで含み益が5億円を超えたという猛者を検証

マネパで5億円超の含み益を公開した猛者 2ちゃんねるのニュー速板に、FXで含み益が5億円を超えたという猛者が現れました。 FXの含み益が5億円を超えたからそろそろ利益確定しようと思う その証拠画像らしきものがこちら。 出…

FX裏技攻略塾TPSの「裏技」を勝手に推測してみる

勝率理論値100%とされるFX裏技攻略塾TPSの手法を勝手に推測してみた 強烈なインパクトを放つFX裏技攻略塾TPSですが、その手法は謎に包まれています。 FX裏技攻略塾TPS第3期の販売価格は驚きの49万8000円〜 …

ライズバイナリー 【検証とレビュー】

ライズバイナリーと似ている無料のインディケーターを見つけました 本日は、読者様からの検証依頼のあった商材をご紹介します。ライズバイナリーです。名前の通り、バイナリーオプション用のシグナル点灯ツールですね。 Metatra…

侍マトリックス(EA)のロジックについて考えてみる

侍マトリックスはEA(自動売買システム) リベルタス合同会社が販売している侍マトリックスがランキング1位(2014年9月9日)ですね。私は購入していませんので販売ページを見て気になる点を記事にしてみたいと思います。 販売…

FXのロスカットに関する貴重な判例

ロスカット裁判の前例があった 先日の記事で、松井証券のロスカット遅延による損害賠償訴訟を取り上げました。 松井証券に賠償命令~18秒の遅延は債務不履行~ 松井証券社長、敗訴のコメントが意味するもの 実は、この判決(松井証…

レート操作の黒歴史に終止符は打たれたのか?

FXCMジャパン証券のレート操作に行政処分 FXブローカーによるレート操作に、とうとう行政のメスが入りました。 数ヶ月前の情報ですが、ご存じない方も多いと思いますので改めて取り上げたいと思います。 2012年6月19日付…

ナインエーエム 【検証とレビュー】

ナインエーエムFXはシグナル配信サービス 前回に続いて、またまたシグナル配信サービスをご紹介します。こちらも、ポイントシグナルFX同様、株式会社ギガリンクの商品です。投資助言代理業の登録はされていません。 投資助言代理業…

IGマーケッツ証券が0.6銭の固定スプレッドを開始した

IGマーケッツ証券もスプレッド競争に参加 昨日のニュース(2013年1月17日)です。IGマーケッツ証券が、ドル円(USDJPY)にて0.6銭の固定スプレッドを開始するそうです。スタートは、1月19日です。 ドル円 固定…

管理人おすすめ優良FX情報商材【2016年版】

2016年版-優良FX情報商材一覧 本日は、2016年版おすすめFX商材をまとめてご紹介したいと思います。 毎年多くのFX商材がリリースされますが、そのほとんどは私の評価に値しません。中には販売者が儲けるためだけに作られ…