大市民流FX資産構築メソッド【検証とレビュー】その1

「大市民流FX資産構築メソッド」を購入した

パチンコ攻略に長けた人物による”FX投資ノウハウ”

大市民流FX資産構築メソッドを手に入れたので検証レビューします。大市民という人物によるFX無裁量手法をまとめた商材です。

大市民という人物は2008年からブログを更新し続けているFXトレーダーです。彼のブログはこちら。

このブログから大市民氏のプロフィールを拝借してきました。

これまでに50以上のパチンコ攻略商材を購入・検証し、800万円以上の収支を計上。その後FX投資に移行し、1億円の資産構築を目指しています。

このブログですが、2008年〜2013年までの6年間はほぼ全てパチンコ攻略の記事で埋め尽くされています。さらに、このパチンコ攻略記事の内容が非常に濃いことに驚かされます。大市民氏がFXに力を入れ始めたのが2014年あたりからで、ブログでも徐々にFX関連の記事が増えていきます。

パチンコ攻略からFX攻略へ

大市民氏がパチンコ攻略からFX攻略へとシフトしたのは2014年。さらに2016年8月に自らのノウハウをまとめてFX商材の販売を開始するに至ります。そのときの心境の変化を以下のように語っています。

「なぜパチンコブログの管理人がFX商材を?」と思われるかもしれませんが、もともと私はギャンブラー気質であり、パチンコを打つ理由はただ一つ、「お金を得る手段」だけでした。

そんな私が、レート4円が上限であるパチンコに見切りを付け、FXの世界に身を投じることになるのはある意味、必然であったと思っております。

もともと私は博才があったのか、パチンコでの生涯収支は数千万円を超えており、FXにおける組み立て手法についてもその考え方が色濃く出ていると思います。

ギャンブラー的観点から導き出したFX投資手法

ゲーマー出身の株式トレーダーが多いように、パチプロ出身のFXトレーダーがいてもおかしくない世の中です。大市民氏も自身のブログ内で以下のように述べています。

パチンコで勝てる思考法を身に付けることが出来た人なら、FXでも比較的簡単に勝ち組になることが出来る

自らをギャンブラー気質であると述べる著者が「ギャンブラー的観点から導き出したFX投資手法」とはどのようなものなのか?内容が気になる人も多いでしょう。

大市民FX タイトル:大市民流FX資産構築メソッド
販売:合同会社藤井商店
発売日:2016/08/28
メディア:PDFテキスト
【大市民流FX資産構築メソッド公式サイト】

では、さっそく大市民流FX資産構築メソッド販売ページをレビューしていきます。

「大市民流FX資産構築メソッド」販売ページを読み解く

販売ページにほとんど情報らしきものがない…

販売ページを見てもらうとわかりますが、チャートもデータもほとんど何も掲載されていません。驚くほどシンプルな販売ページです。

FX情報商材販売ページにありがちなド派手な演出もなく、ほとんどがテキストで埋め尽くされた販売ページとなっています。大市民FXのノウハウの特徴を販売ページから拾い上げてみました。

  • 一切の裁量での判断を必要とせず完全に決められたルールに則って行動するだけでOK
  • 作業に要する時間は1日5分、場合によっては1分も必要ない
  • 無駄な行動と時間も徹底的に排除して「思考法」と「具体的な方法」だけをまとめた
  • トレードスタイルは、60分足を見てのデイトレード
  • 「一日完結型」のスタイルで次の日にポジションを持ち越すことはない

ご覧の通り大市民流FX資産構築メソッドは1時間足を使ったデイトレードであり、完全無裁量を謳った投資法であるということです。

昼12時にチャートを確認しポジションを持った場合は夜12時に決済する

具体的なノウハウに関する内容は、「昼12時にチャートを確認し、ポジションを持った場合は夜12時に決済する」という点のみ。これまでのFX商材とは一線を画すような内容に期待は高まります。

具体的な中身については、次の記事にて詳しく解説していきます。

大市民FX タイトル:大市民流FX資産構築メソッド
販売:合同会社藤井商店
発売日:2016/08/28
メディア:PDFテキスト

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

ウッディズCCI (woodies cci) のご紹介

ウッディズCCI (woodies cci) のご紹介 今日は、ちょっと趣向を変えておもしろいFX手法をご紹介します。海外トレーダーの間では、比較的有名な手法です。ウッディズCCIと呼ばれる手法です。有料ではありません。…

無料EAポータルサイト「ゲムトレード」をご存じですか?

無料EAポータルサイト ”ゲムトレード” ゲムトレードというサイトをご存じでしょうか? EA(自動売買ツール)を無料で配布しているEAポータルサイトです。 ゲムトレード公式サイトはこちら ゲムトレードには、非常に多くの無…

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」の優位性を真剣に考えてみる

秋田式トレーダー育成プログラムの優位性 読者の方から、秋田式Winner’s FXに関するお問い合わせを頂きました。「秋田式のロジックは本当に優位性があるのか?」「秋田式のモニターの成績は本当か?」という問い合わせです。…

山本有花 FXトレーディングサロン【検証とレビュー】

FXで勝率100%=損切りしない手法という「オチ」 山本有花さんといえば過去にステイブルバイナリーを始めとした様々なFX(BO)商材をリリースしてきた女性トレーダーですね。 今回は「結論 負けないトレードが最強」と銘打っ…

【衝撃】イタリアでバイナリーオプション禁止令

イタリアでバイナリーオプション禁止! なかなか衝撃的なニュースです。EU加盟国のイタリアがバイナリーオプションの禁止に踏み切ったようです。具体的には、イタリア国内で営業するバイナリーオプション業者のサイトをブロックすると…

Apple「おまいら、今日からバイナリーオプション禁止ね」

海外のApp Store審査ガイドラインにおいてBOアプリ提供が「 許容されない行為」として全面禁止に・・・ App Store審査ガイドラインをご存知でしょうか?Appleがアプリを販売する「App Store」におけ…

ゆるスキャDX 【検証とレビュー】

ゆるスキャDXはEURUSD専用のシグナル点灯ツール ゆるスキャDXは、EURUSDを推奨通貨ペアとした、メタトレーダー専用のシグナル点灯ツール(インディケーター)です。使用する足は1分足ですので、スキャルピングですね。…

FXplus3 Pistachio(ピスタチオ) 【検証とレビュー】

前作のFXplus2 Essentialについて FXplus3 Pistachio(ピスタチオ)が気になる方が多いみたいです。この販売者は、以前、FXplus2 Essential(エッセンシャル)という商材を、販売さ…

ORION FX 【検証とレビュー】

ORION FX ひさびさのEAをご紹介します。ORION FXです。この販売業者さんですが、過去にも、オリオン座を構成する星の名にちなんだEAを販売されているようですね。 今回のEAもリゲル(Rigel)、アルニラム(…

ドラゴン・ストラテジーFX 【検証とレビュー】

ドラゴン・ストラテジーFXは、シグナル点灯ツール ドラゴン・ストラテジーFXは、MetaTrader4(メタトレーダー4)専用のインディケーターですね。チャート上の矢印マークやオリジナルメーターで、ENTRY・EXITの…

与沢翼さんの会社が税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ

与沢翼さんの会社”フリーエージェントスタイル”が資金ショートに陥る もうみなさんご存知だと思いますが、情報商材界の超大物与沢翼さんの会社フリーエージェントスタイルが資金ショートを起こし、その経緯をブログにて報告されていま…

くまひげ先生の『マジックボックスFX』を購入した

くまひげ先生の『マジックボックスFX』を購入しました 久しぶりに期待できるFX商材の登場です。過去にFXバックドラフトPROやプライスストラクチャーFXなどをリリースしてきたくまひげ先生の新作インディケータです。期待がで…