600万円の含み損を抱えつつ「hawaii023劇場」はまだまだ終わらない模様

1億4000万円を失ってもなお果敢に攻めるhawaii023

前回の記事で、わずか30分間で1億4300万円を失いファイナンススタジアムに伝説を作るったhawaii023氏を取り上げました。

そのhawaii023氏だが不屈の精神で今なおトレードを続けています。あの恐ろしい損切りから一夜明け、hawaii023氏の収益額は7,859,100円(第1位)となっています。

fxinspect923

hawaii023昨日の収益額

1日で780万円を取り戻したhawaii023だが…

たった1日で780万円を取り戻したhawaii023氏ですが、この利益は細かな利確によってもたらされたものです。

hawaii023の利益確定

hawaii023の利益確定その1

hawaii023の利益確定その2

hawaii023の利益確定その2

実はその裏で600万円を超える含み損が発生しています。それがこちら。

hawaii023の含み損

hawaii023の含み損

ご覧の通り、100円64銭で保有した売りポジションの含み損が現時点(2016年9月23日12時30分)で▲6,360,001円となっていることがわかります。

hawaii023が売りポジションを建てたと思われるポイント

hawaii023が売りポジションを建てたと思われるポイント

100円64銭で売りポジションを建てたhawaii023ですが、その後ドル円は非情にも上昇を続けています。現在(2016年9月23日12時55分)のドル円は101円16銭前後を推移していますね。さらにドル円が上昇すれば昨日の利益780万円を吹き飛ばしてしまうほどの含み損に膨れ上がるのです。

ドル円が100円64銭を下回るまで下落するのを待つか?それともどこかのタイミングで損切りをするのか?かなり難しい判断を迫られていると思われます。きっと胃が痛いことでしょうね。

1億4000万円の損切り直後に両建てを行うなど、hawaii023氏の精神力には驚かされますが、トータルで見ればコツコツドカンの典型であるとも言えます。見ている外野は楽しいですが、真似したいとは絶対に思わない(というより真似できない)。

hawaii023劇場の幕引きはまだ先

600万円の含み損を抱えつつ、細かな利確を繰り返すhawaii023氏。多くのネット民が見守る中、彼の一人舞台は続く。次の見せ場は、ドル円上昇によって600万円の含み損が増大したときに、損切りをするのか持ちこたえるのか?というところでしょう。

なんといっても彼にはまだ1億1780万円もの資産があるのです。それに投資意欲も満々。

hawaii023劇場、まだまだ続くよ、どこまでも。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

全スタFX 【検証とレビュー】

全スタFXは、カウンタートレード 全スタFXはのシグナル点灯ツールです。逆張りと紹介しているアフィリエイターが多いですが、逆張りではありません。カウンタートレードです。ロジックとしてはFXバックドラフトPROに似ています…

”キプロスで預金封鎖” の余波

FXブローカーの楽園”キプロス”が事実上の破綻 驚きのニュースです。キプロス共和国で預金封鎖が行われました。 ギリシャ問題を発端とした欧州経済危機の余波は、地中海の小国”キプロス共和国”の経済を大きく揺るがしました。キプ…

SCALPANIC-FX 【検証とレビュー】

スキャル”ピング”ではなく、スキャル”パニック” 検証依頼を頂いていた商材をご紹介します。SCALPANIC-FXという商材です。SCALPANIC-FXの綴りは「スキャルピング-FX」と思いきや、よく見ると「スキャルパ…

トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリーはSmart Optionに最適化された矢印点灯ツール 今回も、検証依頼を頂いた商材の紹介です。 トリガーバイナリーは、海外証券会社スマートオプションに対応したシグナル点灯型のツールです。スマートオプシ…

約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法とは?

他人のお金でFX!? とても興味深いサイトを見つけました。その名もSocial FXです。サブタイトルは「他人のお金でFX」。 Social FX(他人のお金でFX) 世界初のユーザー参加型FX取引プラットフォームだそう…

シンフォニー投資詐欺事件で保全命令の申し立て

シンフォニー投資詐欺事件の続報 このBlogでは数回にわたってシンフォニー投資詐欺事件を取り上げてきました。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)と…

GMOクリック証券に業務改善命令

関東財務局より業務改善命令 10月12日に、GMOクリック証券に対し、関東財務局より業務改善命令が下されました。 金融商品取引法第40条第2号によるものです。金融商品取引業等に係る電子情報処理組織の管理が十分でないと認め…

外為LAB.(外為ラボ)のFXレポート

トレンド判断のための情報サイト 本日はちょっと趣向を変えて、アナリストレポートのWEBサイトをご紹介します。FXトレーダーの多くがネットで為替情報を仕入れていると思います。 本日の経済指標から国際情勢を含むファンダメンタ…

100億円の被害か? FXファンド「リミットインベステージ」

虚偽説明で集めた100億円が消えた… ようやく金融庁が動いて表沙汰になってきましたね。証券取引等監視委員会からの連絡を受けて、金融庁がFX会社「リミットインベステージ」へ警告を行いました。 リミットインベステージは、90…

あまり知られていない、神王リョウ(神リッチプロジェクト)の投資戦略とは?

神王リョウ氏のスパイダー投資法 先日の記事で、神リッチプロジェクトをざっくりとレビューしました。 神リッチプロジェクト販売ページを見てみる ただ、具体的な投資手法(ノウハウ)については触れていなかったので、色々と調べてみ…

ボリ平式バイナリーオプション講座 【検証とレビュー】

ボリ平さんが商材販売 ボリ平さんの商材が、業界を賑わせていますね。ボリ平式バイナリーオプション講座(248,000円)です。ボリ平さんについては、古くからブログをチェックしていましたのでよく知っているのですが、まさか商材…

【注意】”鴨川式バイナリー予備校”のスパムメールが届いた件

スパムメールか?”鴨川式バイナリー予備校” 昨日、私の個人メールアドレスに、怪しげなメールが届きました。こちらをご覧ください。 今、1番手軽に稼げる為替投資「バイナリーオプション」。 一見ギャンブルのような二択の為替投資…