含み損8000万円を1000万円まで圧縮【貯金3億円男★大先生】

”8000万円の含み損”解消まであと少し!

FXネット界を賑わせる貯金3億円男★大先生ですが、このところのNZDJPY、AUDJPYの上昇によって、含み損の大幅な改善が見られます。直近のTwitterの呟きでは、

とあります。5日前のつぶやきですが、その時と現時点のレートはそれほど大きく変わっていません。数銭下げた程度です。現在(2016年4月18日18時)のレートは、

  • NZDJPY…75.2円前後
  • AUDJPY…83.5円前後

を推移しています。

おそらく現時点での貯金3億円男★大先生の損益は、▲1500〜2000万円ではないでしょうか。まだまだマイナスですが、4月9日の8000万円超の含み損からすれば大幅改善でしょう。

当初目標通り2億円の利確まで持ち続けたい!
少なくとも最低1億円は頂かないと割に合わない

貯金3億円男★大先生のTweetにもあるように私たちもマイナス1億2000万円から2億円のプラス、つまりトータル3億2000万円の超回復を見てみたいです。なんにしてもやはりNZDJPYが83円台まで戻ることを私たちも期待したいですね。明日あたりでプラ転すると良いですね。

前回の記事でも述べましたが、NZDJPYが…

  • 77.5円まで戻せば、4500万円の利益
  • 79円まで戻せば、9000万円の利益
  • 83円まで戻せば、2億円の利益!

逆に、下げてしまうと…

  • 76円でプラマイゼロ
  • 74.5円で▲4500万円
  • 73円で▲8000万円
  • 71.5円で▲1億2500万円

という状況です(ザックリ計算です)。

それにしても1億円近い含み損を耐える貯金3億円男★大先生のメンタルに脱帽です。真似できるとかそういうレベル以前の問題です。尋常ではないですね。そこが多くの人を魅了するのでしょう。

まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、貯金3億円男★大先生のいちファンとして見守りたいと思います。

 よく読まれている記事

マナブ式FX完全マスタープログラム THVの使い方

マナブ式FX完全マスタープログラムのTHVシステムを使ってみよう 前回の記事で、THVシステムのダウンロード&設定方法を解説しました。 THVシステムのダウンロード&設定方法 マナ…

バイナリオプションは金融庁公認のオンラインカジノだ

バイナリーオプションの本質は”コイントスゲーム” あいかわらずバイナリーオプションが人気です。 趣味の一環としてバイナリーオプションを楽しむのでしたら、私は良いと思います。バイナリ…

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXの特典について(6月30日期限) 当サイトで高く評価している「井手式7daysFX」に、無料特典が追加されました。 井手式7daysFXに関しましては、過去にレ…

「20歳の誕生日おめでとう!良い投資話があるけど興味ない?」

LINEで「儲け話あるけど、どう?」 20歳になった若者を狙い撃ちする投資詐欺が増えています。詐欺に使われるのは誰もが利用している無料通信アプリ「LINE(ライン)」。 誕生日LI…

FXの税金~申告分離課税と海外ブローカー~

総合課税から分離課税へ FXの税金について読者様からお問い合わせがあったので、一度記事にしておきたいと思います。 ご存じの方も多いと思いますが、FX取引に対する税制が2012年1月…

ドラゴンストラテジーFXの優位性を高める工夫

SQIとの組み合わせで優位性を高める方法 過去の記事でドラストFXと当サイトの特典であるSQIが、非常に相性が良いことを解説しました。 ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを組み合わ…

TRY/JPY(トルコリラ円)という「鬼門」を開けたFXプライム

FXプライムもTRY/JPY(トルコリラ円)を開始 GMO傘下のFXプライムがTRY/JPY(トルコリラ円)の取扱を開始したとのニュースが流れました。 株式会社FXプライムbyGM…

ドルスキャワールドFX
ドルスキャワールドFX【検証とレビュー】評価・・・B

関連 :ドルスキャワールドFXオート【検証とレビュー】 s 「ドルスキャワールドFX」とはどんなFX商材か? 「ドルスキャワールドFX」はUSD/JPY1分足スキャルのサインツール…

Smart Professional FX
Smart Professional FX (スマプロFX)【検証とレビュー】

関連記事:Smart Professional FX (スマプロFX)の手法を細かく分析してみた 「Smart Professional FX (スマプロFX)」とはどんなFX商材…

インスタントFXシステム 【検証とレビュー】

インスタントFXシステムは高値安値ブレイクアウト法 少し古い商材(2008年12月登録)ですが、なぜか問い合わせが多いので取り上げてみます。 正式名称は、毎朝たった5分でOK!!超…

バババババイナリー 【検証とレビュー】その1

噂のバババババイナリーについて バババババイナリーという商材が一部で大きなウワサになっているようで、私にも検証依頼が殺到しています。 販売ページを見てみる 販売ページを見ると、GM…

キプロスショック(預金封鎖)とFXブローカー

キプロスショックのその後 キプロスショックで案の定、窓を開けましたね。 ※EURJPY15分足チャート その後、窓埋めに向かいましたがまだ完全には埋めきっていない状態です。 キプロ…