重要経済指標【米雇用統計】に合わせて川合美智子さんがオンラインセミナー開催

混沌とした世界情勢の中でのアメリカ雇用統計発表で、何かが起こる?

本日10月2日は、重要経済指標であるアメリカの雇用統計が21時30分に発表されます。その30分前(21時)から、外為どっとコムにて川合美智子さんによるオンラインセミナーが開催されます。

米雇用統計発表は、【超】重要経済指標です。私は指標トレードをしないので、いつもは様子見をしていますが、今回の発表は何かが起こりそうで気になっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■川合美智子氏が発表直前のトレード案を解説!『米雇用統計 全員集合!』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先月の米連邦公開市場委員会(FOMC)では政策金利据え置きが発表されたものの、なお利上げの可能性を残したままの米国。
当面はひとつひとつの経済指標の発表結果にマーケットが左右されるとの観測の中、それらの中でも最有力とされる重要経済指標「米雇用統計」の発表が、いよいよ今週末・10月2日に迫りました。

外為どっとコムでは今回も、この発表時刻をまたぐ毎月恒例のオンラインセミナー『米雇用統計 全員集合!』を生配信いたします!
21時30分の「米雇用統計」発表30分前の21時からスタートします。
今回も、前回の発表結果と相場の振り返り、主要通貨ペアの今回の上値・ 下値予想、そして発表直後には最速ショートレビューをお届けいたします。

=============================
■10/2(金)21時オンラインセミナー『米雇用統計 全員集合!』■
▼ 発表前後の相場を生解説!10月の会場ゲストは川合美智子氏! ▼
URL(PC用) http://www.gaitame.com/seminar/1510/02_on_live.html
============================

また今回は大注目の一大イベントにふさわしいスペシャルゲストとして多方面で活躍の人気ストラテジスト、川合美智子氏の会場生出演が決定!
今回の出演でも、定評のある緻密な罫線分析と優しい語り口調を武器に、発表前後の相場見通しを切れ味鋭く解説していただく予定です。
今度の米国経済の行方、発表前後の相場見通しの解説についてどのようなコメントをいただけるのか要注目です!

引用:外為どっとコム 重要指標をライブ解説!10月の会場ゲストは川合美智子氏!10/2(金)21時・オンライン『米雇用統計 全員集合!』のご案内

そんな中、外為どっとコムが河合美智子さんをむかえて同時刻にオンラインセミナーを開くそうです。

川合美智子さんといえば、私が最も信頼しているアナリストの一人であり、あのGFF氏(10万円→6億円トレーダー)も彼女の日報をチェックしていたことで有名な方ですね。

無料で視聴可能なオンラインセミナーです

今回のセミナーは無料で、外為どっとコムに口座を持っていなくても誰でも視聴可能です。詳細は以下のとおりです。

  • 開催日時:2015年10月2日(金)21:00〜21:40
  • 参加資格:誰でも参加可能(事前申し込み不要)
  • 参加料:完全無料
  • 参加方法:20:00以降
    http://www.gaitame.com/seminar/1510/02_on_live.htmlの中段に表示される「米雇用統計 全員集合!」のバナーをクリックしたのち、「セミナーを見る」バナーのクリックで「セミナーログイン画面」へアクセス

FXトレードで無視できない経済指標とは何か?理解するのに最適なセミナー

FX初心者の方は必見のセミナーです。経済指標時に為替レートがどんな動きをするのか?それをどのように予測するのか?経済指標時のポジション保有がどれほどリスキーなのか?

この辺りを理解できるセミナーだと思います。特に今回はアメリカの雇用統計発表です。経済指標の中でも最も重要視される注目のイベントです。

マーケットが予想している数値に対して、発表値がどれほど乖離しているのか?乖離の方向は?それらによってレートは狂ったように動きます。時間のある方は、ぜひ視聴することをおすすめします。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

”キプロスで預金封鎖” の余波

FXブローカーの楽園”キプロス”が事実上の破綻 驚きのニュースです。キプロス共和国で預金封鎖が行われました。 ギリシャ問題を発端とした欧州経済危機の余波は、地中海の小国”キプロス共和国”の経済を大きく揺るがしました。キプ…

ヴィッキースマイル 【検証とレビュー】

ヴィッキースマイルはポンド円専用EA ユニークな名前のEAが登場しました。ヴィッキースマイルというEAです。ポンド円(GBPJPY)専用の自動売買システムですね。 証券会社フリー版(49,800円)と指定証券会社対応版(…

「20歳の誕生日おめでとう!良い投資話があるけど興味ない?」

LINEで「儲け話あるけど、どう?」 20歳になった若者を狙い撃ちする投資詐欺が増えています。詐欺に使われるのは誰もが利用している無料通信アプリ「LINE(ライン)」。 誕生日LINEで「どう?」 投資詐欺、狙われる20…

含み損をかかえた「全コピFX」が募集を再開?

全コピFXのその後 前回の記事で全コピFXが壊滅的な状態になっていることをお伝えしました。 全コピFXで強制ロスカットが続発 全コピFXの主力トレーダーである全力男氏が莫大な含み損を抱えたことで、資金に余裕のなかった会員…

バイナリーオプションの本質は、たんなる博打(バクチ)

バイナリオプションは博打(バクチ)と同じ 最近、バイナリオプションの情報商材が増えてきてます。バイナリオプションは、証券会社が個人投資家からお金を合法的に巻き上げるために作った金融商品(賭博場)である考えています。 ギャ…

Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説します

Flash Zone FXを買ったので中身を公開します 先日に引き続き、Flash Zone FXを検証・レビューしていきます。このFX商材も、ワンストップ型でのサービス提供となっています。つまり会員専用WEBサイトを用…

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXの特典について(6月30日期限) 当サイトで高く評価している「井手式7daysFX」に、無料特典が追加されました。 井手式7daysFXに関しましては、過去にレビューしていますので、以下の記事をご覧下…

PAMM運用会社「Nextory」が逃亡か?

PAMM運用会社のNextoryが夜逃げ? PAMM運用会社Nextoryのサイトがアクセス不能になっています。 http://fx-nextory.com/index.html ネット上では、Nextoryが逃げたので…

【新たな投資詐欺の温床か?】金融庁、未上場株投資のネット勧誘5月に解禁

クラウドファウンディングによる小口資金調達スキームを構築 日本経済新聞WEB版のニュースです。 未上場株投資のネット勧誘、5月解禁 金融庁 金融庁は5月にインターネットを通じた未上場株の投資勧誘を解禁する。不特定多数から…

【危険】池田式・サヤ取り投資マスター塾を検討するならば「サヤ取り」のリスクを知っておくべき

さや取りは「聖杯」か? 池田式・サヤ取り投資マスター塾を連日レビューしています。 池田式・サヤ取り投資マスター塾【検証とレビュー】 池田式・サヤ取り投資マスター塾で提供されるツール「さや取り達人」とは? 「さや取り達人」…

EA販売に投資助言代理の届け出が必要となる

EA販売にも規制の手が・・・ ご存じのように、EAを含む自動売買システムの販売やレンタルは制限付きで禁止されています。「制限付き」とは、会員制での販売またはレンタルを行う場合は投資助言代理業の登録が必要であるという意味で…

殺人通貨「英ポンド」がまたもや瞬間暴落(Flash crash)

殺人通貨「英ポンド」がまたもや瞬間暴落(Flash crash) 2016年10月7日早朝、ポンドが下落しました。その下落はまさに「Flash crash(フラッシュクラッシュ)」です。Flash crashとは瞬間暴落…