重要経済指標【米雇用統計】に合わせて川合美智子さんがオンラインセミナー開催

重要経済指標【米雇用統計】に合わせて川合美智子さんがオンラインセミナー開催

重要経済指標【米雇用統計】に合わせて川合美智子さんがオンラインセミナー開催

混沌とした世界情勢の中でのアメリカ雇用統計発表で、何かが起こる?

本日10月2日は、重要経済指標であるアメリカの雇用統計が21時30分に発表されます。その30分前(21時)から、外為どっとコムにて川合美智子さんによるオンラインセミナーが開催されます。

米雇用統計発表は、【超】重要経済指標です。私は指標トレードをしないので、いつもは様子見をしていますが、今回の発表は何かが起こりそうで気になっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■川合美智子氏が発表直前のトレード案を解説!『米雇用統計 全員集合!』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先月の米連邦公開市場委員会(FOMC)では政策金利据え置きが発表されたものの、なお利上げの可能性を残したままの米国。
当面はひとつひとつの経済指標の発表結果にマーケットが左右されるとの観測の中、それらの中でも最有力とされる重要経済指標「米雇用統計」の発表が、いよいよ今週末・10月2日に迫りました。

外為どっとコムでは今回も、この発表時刻をまたぐ毎月恒例のオンラインセミナー『米雇用統計 全員集合!』を生配信いたします!
21時30分の「米雇用統計」発表30分前の21時からスタートします。
今回も、前回の発表結果と相場の振り返り、主要通貨ペアの今回の上値・ 下値予想、そして発表直後には最速ショートレビューをお届けいたします。

=============================
■10/2(金)21時オンラインセミナー『米雇用統計 全員集合!』■
▼ 発表前後の相場を生解説!10月の会場ゲストは川合美智子氏! ▼
URL(PC用) http://www.gaitame.com/seminar/1510/02_on_live.html
============================

また今回は大注目の一大イベントにふさわしいスペシャルゲストとして多方面で活躍の人気ストラテジスト、川合美智子氏の会場生出演が決定!
今回の出演でも、定評のある緻密な罫線分析と優しい語り口調を武器に、発表前後の相場見通しを切れ味鋭く解説していただく予定です。
今度の米国経済の行方、発表前後の相場見通しの解説についてどのようなコメントをいただけるのか要注目です!

引用:外為どっとコム 重要指標をライブ解説!10月の会場ゲストは川合美智子氏!10/2(金)21時・オンライン『米雇用統計 全員集合!』のご案内

そんな中、外為どっとコムが河合美智子さんをむかえて同時刻にオンラインセミナーを開くそうです。

川合美智子さんといえば、私が最も信頼しているアナリストの一人であり、あのGFF氏(10万円→6億円トレーダー)も彼女の日報をチェックしていたことで有名な方ですね。

無料で視聴可能なオンラインセミナーです

今回のセミナーは無料で、外為どっとコムに口座を持っていなくても誰でも視聴可能です。詳細は以下のとおりです。

  • 開催日時:2015年10月2日(金)21:00〜21:40
  • 参加資格:誰でも参加可能(事前申し込み不要)
  • 参加料:完全無料
  • 参加方法:20:00以降
    http://www.gaitame.com/seminar/1510/02_on_live.htmlの中段に表示される「米雇用統計 全員集合!」のバナーをクリックしたのち、「セミナーを見る」バナーのクリックで「セミナーログイン画面」へアクセス

FXトレードで無視できない経済指標とは何か?理解するのに最適なセミナー

FX初心者の方は必見のセミナーです。経済指標時に為替レートがどんな動きをするのか?それをどのように予測するのか?経済指標時のポジション保有がどれほどリスキーなのか?

この辺りを理解できるセミナーだと思います。特に今回はアメリカの雇用統計発表です。経済指標の中でも最も重要視される注目のイベントです。

マーケットが予想している数値に対して、発表値がどれほど乖離しているのか?乖離の方向は?それらによってレートは狂ったように動きます。時間のある方は、ぜひ視聴することをおすすめします。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

W2C-Clipper(クリッパー)が破綻の危機に
オプザイルを世にのさばらせた原因は金融庁にもある

オプザイルを世にのさばらせた原因は金融庁にもある オプザイル撲滅運動が盛んです。この勢いだとオプザイルは年内にはこの世から消えてしまうのではないでしょうか? 投資家集団オプザイルが…

【逮捕速報】ソーシャルサポートが無登録でFXファンドへの投資勧誘の疑い
【逮捕】FXファンドで4億円を集金・愛知県

集めたお金は4億円弱 逮捕速報です。無登録でFXファンドの運用をおこなった会社社長が逮捕されました。詳細はこちらのニュース(ヤフーニュース)をご覧ください。 「FXで運用」4億円弱…

FXB-Manual 【検証とレビュー】
為替予約取引の経験を活かして6ヶ月で5000万円を稼いだ方法

為替予約取引の経験をFX取引に活かす 為替予約取引をご存知でしょうか?為替予約取引とは、企業等が為替リスクを軽減するために、予め条件を決めて為替の売買を行なうことをいいます。為替先…

投資家の70%が儲かっているブローカーがあるらしい・・・
投資家の70%が儲かっているブローカーがあるらしい・・・

顧客の70%が儲かってるFX会社? 古い記事ですが、2012年8月31日の日経新聞(日経電子版)に、ちょっとビックリするような記事が掲載されていました。 記事のタイトルは、顧客の7…

キプロスショック(預金封鎖)とFXブローカー
【続報】シンフォニー事件(伊藤正明容疑者)と闇に消えた60億円

60億円が闇へ…投資家は泣き寝入り 前回お伝えしたFX事件(シンフォニー事件)の続報です。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW…

FX情報商材業者やアフィリエイターが金融商品取引法違反行為で捕まる日が近い!?
FX情報商材業者やアフィリエイターが金融商品取引法違反行為で捕まる日が近い!?

関東財務局が海外ブローカーに対する注意喚起をおこなっています 2014年6月19日に、関東財務局がWEB上で、「海外に所在する無登録業者とのFX取引等にご注意ください!」という注意…

サイバーエージェントFXが【キャッシュバック金請求事件】で敗訴

190万円の支払いをサイバーエージェントFXに求める裁判の判決が出た 非常に興味深い事件(裁判)の判決が出ました。裁判の名前は、「キャッシュバック金請求事件」(平成25年(ワ)第2…

バイナリーオプションの危険性
含み損8000万円を1000万円まで圧縮【貯金3億円男★大先生】

”8000万円の含み損”解消まであと少し! FXネット界を賑わせる貯金3億円男★大先生ですが、このところのNZDJPY、AUDJPYの上昇によって、含み損の大幅な改善が見られます。…

投資助言代理業者との紛争(トラブル)
ソーシャルレンディングサービスは「貸金業」だって知ってた?

みんなのクレジット行政処分から2週間 みんなのクレジットの不適切な経営に金融庁から鉄槌(行政処分)がくだされて、2週間たちました。 【業務停止命令】みんなのクレジットのお粗末な実態…

USDJPY_EURUSD PRO 【検証とレビュー】
金融庁が悪質ブローカーを本気(マジ)で潰しにかかってきた件

最大1億円の過怠金を含むFX業者規制内容とは? 金融庁が、悪質FXブローカーの取り締まりに本気を出します。2013年5月31日(金)の日本経済新聞ニュースです。 FX取引、売買価格…

損切りしない戦略と”トラップリピートイフダン”
FXコピートレードの本質は「邪悪」&「搾取」

コピートレードの本質について考えてみる コピートレードの本質について、私の考え(持論)を述べたいと思います。 最近、FXのコピートレードサービスをよく見かけるようになりました。コピ…

セブンインベスターズに業務停止命令
セブンインベスターズに業務停止命令

セブンインベスターズに業務停止命令 先日、イニシア・スター証券が登録取り消し→破産開始手続きとなった話題をアップしました。 イニシア・スター証券がかなり悪質である件 イニシア・スタ…