重要経済指標【米雇用統計】に合わせて川合美智子さんがオンラインセミナー開催

混沌とした世界情勢の中でのアメリカ雇用統計発表で、何かが起こる?

本日10月2日は、重要経済指標であるアメリカの雇用統計が21時30分に発表されます。その30分前(21時)から、外為どっとコムにて川合美智子さんによるオンラインセミナーが開催されます。

米雇用統計発表は、【超】重要経済指標です。私は指標トレードをしないので、いつもは様子見をしていますが、今回の発表は何かが起こりそうで気になっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■川合美智子氏が発表直前のトレード案を解説!『米雇用統計 全員集合!』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先月の米連邦公開市場委員会(FOMC)では政策金利据え置きが発表されたものの、なお利上げの可能性を残したままの米国。
当面はひとつひとつの経済指標の発表結果にマーケットが左右されるとの観測の中、それらの中でも最有力とされる重要経済指標「米雇用統計」の発表が、いよいよ今週末・10月2日に迫りました。

外為どっとコムでは今回も、この発表時刻をまたぐ毎月恒例のオンラインセミナー『米雇用統計 全員集合!』を生配信いたします!
21時30分の「米雇用統計」発表30分前の21時からスタートします。
今回も、前回の発表結果と相場の振り返り、主要通貨ペアの今回の上値・ 下値予想、そして発表直後には最速ショートレビューをお届けいたします。

=============================
■10/2(金)21時オンラインセミナー『米雇用統計 全員集合!』■
▼ 発表前後の相場を生解説!10月の会場ゲストは川合美智子氏! ▼
URL(PC用) http://www.gaitame.com/seminar/1510/02_on_live.html
============================

また今回は大注目の一大イベントにふさわしいスペシャルゲストとして多方面で活躍の人気ストラテジスト、川合美智子氏の会場生出演が決定!
今回の出演でも、定評のある緻密な罫線分析と優しい語り口調を武器に、発表前後の相場見通しを切れ味鋭く解説していただく予定です。
今度の米国経済の行方、発表前後の相場見通しの解説についてどのようなコメントをいただけるのか要注目です!

引用:外為どっとコム 重要指標をライブ解説!10月の会場ゲストは川合美智子氏!10/2(金)21時・オンライン『米雇用統計 全員集合!』のご案内

そんな中、外為どっとコムが河合美智子さんをむかえて同時刻にオンラインセミナーを開くそうです。

川合美智子さんといえば、私が最も信頼しているアナリストの一人であり、あのGFF氏(10万円→6億円トレーダー)も彼女の日報をチェックしていたことで有名な方ですね。

無料で視聴可能なオンラインセミナーです

今回のセミナーは無料で、外為どっとコムに口座を持っていなくても誰でも視聴可能です。詳細は以下のとおりです。

  • 開催日時:2015年10月2日(金)21:00〜21:40
  • 参加資格:誰でも参加可能(事前申し込み不要)
  • 参加料:完全無料
  • 参加方法:20:00以降
    http://www.gaitame.com/seminar/1510/02_on_live.htmlの中段に表示される「米雇用統計 全員集合!」のバナーをクリックしたのち、「セミナーを見る」バナーのクリックで「セミナーログイン画面」へアクセス

FXトレードで無視できない経済指標とは何か?理解するのに最適なセミナー

FX初心者の方は必見のセミナーです。経済指標時に為替レートがどんな動きをするのか?それをどのように予測するのか?経済指標時のポジション保有がどれほどリスキーなのか?

この辺りを理解できるセミナーだと思います。特に今回はアメリカの雇用統計発表です。経済指標の中でも最も重要視される注目のイベントです。

マーケットが予想している数値に対して、発表値がどれほど乖離しているのか?乖離の方向は?それらによってレートは狂ったように動きます。時間のある方は、ぜひ視聴することをおすすめします。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

悪質な投資助言代理業者に制裁を加えるには?

投資助言代理業者の増加 最近は、FX情報商材販売業者でも、投資助言代理業登録業者が増えてきましたね。投資助言代理業への登録は簡単ではありません。登録には半年~1年位かかりますし、500万円の預託金も必要です。しかし、登録…

EA販売に投資助言代理の届け出が必要となる

EA販売にも規制の手が・・・ ご存じのように、EAを含む自動売買システムの販売やレンタルは制限付きで禁止されています。「制限付き」とは、会員制での販売またはレンタルを行う場合は投資助言代理業の登録が必要であるという意味で…

ジャンル別オススメFX商材のご案内

毎日、多くの方からご質問を頂きますので、ジャンル別におすすめ商材をご案内させていただきます。 手法やロジックなどによってジャンルを分けて、おすすめできるFX商材をランキングしました。 裁量トレード FX商材ランキング 裁…

指標トレードほどスリル満点なゲームはない

指標トレードほどスリル満点なゲームはない 指標トレードをやってみればわかりますが、あまりのスリルに心臓がはちきれそうになります。レートの動き方が通常とは異なります。特に重要指標発表時にはありえない動きをします。スリッペー…

ビクトリーメソッドアドバンスの販売会社が変更になった

ビクトリーメソッドアドバンスの販売会社変更が変更になりました 当サイトで高い評価のビクトリーメソッドアドバンス(VMA)ですが、2014年9月1日より販売会社が変更になりました。 変更前:FXVICTORCOM 変更後:…

FX第4アービトラージシステム 【検証とレビュー】

※販売会社であるグローバルビジョンは後に金融庁により「無登録で金融商品取引業を行っている者に対する警告」を受けています。 http://kantou.mof.go.jp/content/000041526.pdf htt…

FX裏技攻略塾TPS第3期の販売価格は驚きの49万8000円〜

超高額になったTPS第3期 先日、FX商材「FX裏技攻略塾TPS第3期」のオプトイン広告をご紹介しましたが、その販売価格が判明しました。 銀行振込  49万8000円 カード決済 54万8000円 ≫FX裏技攻略塾TPS…

勝ち組FX道場の必勝テキスト 【検証とレビュー】

勝ち組FX道場はFXの基礎学習マニュアル 勝ち組FX道場は、裁量マニュアルです。動画とテキストが用意されていますが、項目毎にバラ売りもしています。 勝ち組FX道場の全ての動画とテキストをまとめて購入すると19800円です…

オプションライダーと海外ブローカー

オプションライダーという商材が話題 オプションライダーというバイナリーオプション商材が、話題を集めているようです。販売者は個人ですが、販売をサポートしているのは有名なFXレビューサイトの管理人です。この管理人は、過去にも…

ナインエーエム 【検証とレビュー】

ナインエーエムFXはシグナル配信サービス 前回に続いて、またまたシグナル配信サービスをご紹介します。こちらも、ポイントシグナルFX同様、株式会社ギガリンクの商品です。投資助言代理業の登録はされていません。 投資助言代理業…

会社員による横領&FX投資は、なぜ起き続けるのか?

伊藤忠元社員による7億円着服事件 また事件ですね。伊藤忠の元社員が会社のお金を横領し、FX投資につぎ込んだニュースです。事件そのものは4月に発覚していますが、今回のニュースは、その元社員の逮捕です。その額7億円ともいわれ…

ボビー・オロゴンのFXトレーダーとしての実力は?

聡明なボビー・オロゴン タレントのボビー・オロゴンさんが、トレーダー(投資家)というもう一つの顔を持っていることを知っている人は多いと思います。彼のテレビでのオトボケキャラに騙されてはいけません。彼はエリートであり、非常…